芸術の秋

Updated date:2016.09.29
160929

ようやく暑さもおさまり、過ごしやすい季節になりましたね。
気付けば、もう秋。芸術の秋ですね!
私たち、宝塚アカデミー音楽団の定期演奏会まで、残すところ、あと一ヶ月になりました。

二週間ほど前に、初めて1部から3部までの通し合奏を行いました。なかなかハードで、最後の方ではバテバテになってしまっていました。
ただ、ここで実際の演奏会の流れを掴むことができたので、これから先の練習をするにあたって、とても重要なポイントになっていくのです。
今回は3部の曲に入る頃にはすでに力尽きてしまっていましたが、本番では最後までしっかり吹けるようにペース配分を考えていこうと思います。
そして、先週は、通し合奏以来の初めての練習だったのですが、以前とは少し何かが変わったような気がしました☆
そろそろエンジンが掛かってきたのか!?
アカデミーは、いつもラストスパートに強い楽団です!
今からの追い上げにどうぞご期待下さい!

最後になりましたが、再度定期演奏会のご案内です。

10月23日(日)伊丹市立文化会館 いたみホールにて定期演奏会を行います。
時間は、13時開場、13時半開演です。
皆さま是非、お誘い合わせの上、お越しくださいませ。

第14回定期演奏会の詳細はこちら

カテゴリー:お知らせ 投稿者名:Web Staff

コメントをどうぞ♪

↓