尼崎市立武庫庄幼稚園ファミリーコンサート

Updated date:2013.11.28
131127

日時

2013年11月27日(水) 10:30~11:30

場所

尼崎市立武庫庄幼稚園

演奏曲目

  • となりのトトロ「さんぽ」
  • NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のテーマ
  • 夢をかなえてドラえもん
  • 楽器で遊ぼう「おもちゃのチャチャチャ」
  • 楽器紹介コーナー
  • あわてんぼうのサンタクロース
  • そりすべり
  • ディズニーメドレー1

アンコール

  • 勇気100%

演奏の様子

園児と保護者さんの約150名のお客様の中で演奏しました。

リハーサル中となりの部屋から、プログラムにもある「あまちゃんのテーマ」が流れてきて、園児たちも楽しそうにしています。
本番で1曲目に演奏したのですが、会場は超ハイテンションに!!いきなり「アンコール~!」の大きなコールも頂きました。

楽器で遊ぼうコーナーでは、代表が扮装した「アントニオ・ロドリゲス(??)」なる不思議な人物も登場、更に会場は盛り上がりました。

演奏終了後、園長先生から早速「来年の予約を…」と嬉しい依頼もいただきました♪

カテゴリー:訪問演奏レポ 投稿者名:Web Staff

コメントをどうぞ♪

↓