宝塚幼稚園 コンサート

Updated date:2014.12.08
141202

日時

平成26年12月2日(火)10:00~

場所

宝塚幼稚園

曲目

  • となりのトトロより「さんぽ」
  • 夢をかなえてドラえもん
  • ゲラゲラポーのうた
  • 勇気100%
  • シンコペーテッド・クロック
  • おもちゃのチャチャチャ
  • あわてんぼうのサンタクロース
  • 赤鼻のトナカイ
  • レットイットゴー 他

演奏の様子

12月に入り、アカデミーも「師走」の言葉の通り、走り回っています。
年末は毎年忙しいのですが、今月は4ヶ所への訪問演奏を企画しています。

さて、1ヶ所目の宝塚幼稚園はどんなだったでしょうか?

12月はクリスマスの音楽を演奏することから、メンバーも色々な様相で(コスプレ?)で楽しく演奏します。

園児・保護者などでぎっしりと埋まった会場で1曲目から大盛り上がり!
今年大ヒットの「○○ウォッチ」が始まると、園児はみな立ち上がり一気にハイテンションに!
リズムであそぼうのコーナーは、皆さん上手に打楽器を演奏していましたね♪
プログラム最後は、これも今年大ヒットの「レリゴー」で締めくくり。

全部の曲がアンコールをやっているような盛り上がりでした♪(o´▽`o)v

カテゴリー:訪問演奏レポ 投稿者名:Web Staff

コメントをどうぞ♪

↓