宝塚市立米谷保育所ファミリーコンサート

Updated date:2014.08.07
140801

日時

平成26年8月1日(金)16:00~

場所

宝塚市立米谷保育所

曲目

  • となりのトトロ~さんぽ~で入場
  • アイアイ
  • サザエさん
  • 楽器紹介コーナー
  • リズムで遊ぼう~おもちゃのチャチャチャ~
  • 夢をかなえてドラえもん
  • シンコペーテッド・クロック
  • Let it go

演奏の様子

暑い日が続きますね。
8月は夏の高校野球が始まったりと、夏休み真っ盛りです。

さて、宝塚アカデミーはそんな暑い夏でも、訪問演奏で頑張っています。
8月初日となるこの日は『宝塚市立米谷保育所ファミリーコンサート』と題して、演奏してきました。


これまでに何度か訪問していますが、この日は会場に入りきらないくらいの園児と保護者が詰めかけ、大変盛り上がりました。

園児のみんなに「好きなアニメは?」なんて質問すると…
「#★@*~$※§≧∑~!!!」
と、もう何を言ってるのか解らないくらい(?)みんなそれぞれ盛り上がります。

初めから最後まで手拍子と歌声が絶えない、楽しいコンサートとなりました。

カテゴリー:訪問演奏レポ 投稿者名:Web Staff

コメントをどうぞ♪

↓