中山台自治会 夏祭り

Updated date:2014.08.01
140726

日時

平成26年7月26日(土)15:30~

場所

中山台みどり公園

曲目

  • G1ファンファーレ東京/中山
  • 憧れのハワイ航路
  • 365歩のマーチ
  • Let it go
  • ブラジル
  • 国民の象徴

演奏の様子

毎年恒例の、暑い☆夏祭りです。
アカデミーの訪問演奏の中では、もっとも汗をかく野外イベントですが、何度もお伺いさせてもらっているので準備はできています♪
…と思っていましたが、団長はなぜか道に迷ってました。しっかりしてー(´д`ι)

ファンファーレ後の主催者の方々のお話のあとは、チアリーダーの女子生徒さんたちによるチアダンスがありますヽ(・∀・)ノ
このあとの演奏のため待機している私たちは、すぐ後ろから見られるのもこの夏祭りならでは。
キラキラの笑顔が眩しいパフォーマンスでした♪

私たちの演奏が始まりますと、大きな声で一緒に歌ってくださる方や、指揮者に絡むお父さんも。こちらも毎年恒例のようです☆

被り物をしてラッパを吹く少々暑苦しいメンバーもおりましたが、いつも通り楽しく演奏させていただきました。

演奏後はお楽しみの、お祭り屋台コーナー♪
今年も、ジュースとアイス、そして暑い中のおでん☆
汗をたくさんかいたので、水分&塩分補給にぴったりです。ご馳走サマでした!

カテゴリー:訪問演奏レポ 投稿者名:Web Master

コメントをどうぞ♪

↓