中山台自治会夏祭り

Updated date:2016.08.02
160723

2014年*月**日(土)の練習

日時

平成28年7月23日(土)15:30~

場所

中山台みどり公園

曲目

  • 宝島
  • 365日の紙飛行機
  • 私のお気に入り
  • 千本桜
  • ジャパニーズ・グラフィティⅦ(銀河鉄道999、宇宙戦艦ヤマト)
  • 風になりたい

参加人数

約**名

演奏の様子

7月23日(土)に中山台自治会夏祭りにて訪問演奏がありました。
こちらには毎年参加させていただいており、アカデミーの夏の恒例行事にもなっています。
お天気も良くとても暑い日で、汗をかきながら、私たちも暑さに負けない熱い演奏をしました!

アカデミーのファンファーレから始まり、宝塚市長さんのご挨拶、FM宝塚のパーソナリティさんのご挨拶がありました(パーソナリティさんは、この日アカデミーの取材に来てくださったそうです)。

その後は、女子高校生のチアリーディング部によるチアダンス!
もう、これが眩しい!若さがはじけてキラキラ輝いていました!アカデミーのメンバーの中にも大喜びしながら観ている人達がチラホラいました!

そして、ここからは私たち宝塚アカデミー音楽団の演奏です。演奏の際に、自治会の方で盛り上げて下さる方がいらっしゃったので、私たちもノリノリで演奏しました!
夏祭りの賑やかな雰囲気の中で演奏するのは、とてもワクワクで、今年の夏の思い出の1ページとなりました!

宝塚アカデミー音楽団では今回のような訪問演奏の他に、定期演奏会も行っております。ここで、そのご案内もさせていただきたいと思います。

来たる10月23日(日)伊丹市立文化会館 いたみホールにて定期演奏会を行います。
時間は、13時開場、13時半開演です。
皆さま是非、お誘い合わせの上、お越しくださいませ。

定期演奏会について詳しくはこちら

カテゴリー:訪問演奏レポ 投稿者名:Web Staff

コメントをどうぞ♪

↓