ラッパ吹きのつぶやき 其のに

Updated date:2014.07.01
140628

2014年6月28日(土)の練習

曲目

  • エブリシングカミングアップ
  • 手塚治虫メドレー
  • エリザベート

参加人数

約30名

練習内容

みなさんこんばんは。
前回に続きtpのK山がつぶやかせていただきます。

今月はW杯月間で、寝不足の方がたくさんいるのでは?
日本は残念ながらGS敗退でした。
私は凹みました。
しかしアカデミーでは、そんなサッカーの話題さえでません…。
曲が難しくてそんな余裕が無いのでしょうか?笑

合奏内のお話をしましょう。
今回は、手塚治虫メドレー以外は初合奏でみなさん初見でしたが、二曲とも意外と曲になっておりました~。

細かい事は全然ですが、定期まで約4ヶ月ですか?
週一練習だと16回~20回ほど。

あっ☆意外と日が無いですね。
焦ってきたtpのK山でした。

では失礼します。

カテゴリー:練習レポ 投稿者名:Trumpet

コメントをどうぞ♪

↓