マーチ祭り

Updated date:2013.12.02
131130

2013年11月30日(土)の練習

練習曲目

  • ハイデックスブルク万歳
  • 星条旗よ永遠なれ
  • 行進曲「マリーン・シティ」2012

参加人数

約30名

練習内容

本日は、マーチ祭りでした。ドイツ・アメリカ・日本と3カ国のマーチが並びました。

マリーン・シティは、1990年度の吹奏楽コンクール課題曲で、新たに少人数バンド用にアレンジされていたので、パート数が少なかったり、打楽器も半分がオプションになっていました。
さわやかな夏の風を思わせる旋律で、この時期にはマッチしませんが、さわやかな指揮でした。

また、次回の定期演奏会の開催が決まりました。

『第13回定期演奏会』
2014年11月2日(日)開演時間未定
伊丹市立文化会館いたみホール

また来年も、皆様に楽しんでいただける演奏会にしたいと思い、準備をしていきます!どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー:練習レポ 投稿者名:Web Master

コメントをどうぞ♪

↓