ヘイ!

Updated date:2014.03.25
140322

2014年3月22日(土)の練習

練習曲目

  • ヘイ!
  • マードック

参加人数

約40名

練習内容

本日はゲストの方や見学者の方、お久し振りの方などなど、賑やかな合奏となりました。
打楽器がたくさん必要な曲ということもあり、久し振りに練習場がぎっしりした感じがしました。多少偏りはありましたが…。

『ヘイ!』は新譜でした。気軽なあいさつの様子を描いた曲だそうです。
曲名にびっくりマークが付いているのはめずらしいですね。アメリカの作曲家ですので、エクスクラメーション・マーク付き☆といったところでしょうか。

また、パーカッションに10代の方が見学にこられました。若い子のピュアな演奏に、おっちゃんたちの鼻の下が…(もうええって?)。

カテゴリー:練習レポ 投稿者名:Web Master

コメントをどうぞ♪

↓