わかくさ保育所 クリスマス会

Updated date:2013.12.12
131210

日時

平成23年12月10日(火) 10:00~11:00

場所

わかくさ保育所 2Fホール

演奏曲目

  • となりのトトロ「さんぽ」
  • NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のテーマ
  • 夢をかなえてドラえもん
  • 楽器で遊ぼうコーナー
  • 楽器紹介コーナー
  • あわてんぼうのサンタクロース
  • そりすべり
  • 童謡メドレー
  • 勇気100%

演奏の様子

毎年恒例!?になりつつある保育所での演奏に行って来ました。

今回は風邪などで病欠のメンバーや、仕事で出れなくなったメンバーが続出!波乱含みのリハーサルでしたが…。
本番になると一転!メンバーの底力で楽しいコンサートとなりました♪

プログラム途中から、サンタさんやトナカイさんに変装したメンバーが登場するとさらに盛り上がり、アンコールの「勇気100%」は、園児のみんなの大合唱も入って無事に終わることができました。

写真は【高速】おもちゃのチャチャチャに倒れる指揮者の図☆

カテゴリー:訪問演奏レポ 投稿者名:Web Staff

コメントをどうぞ♪

↓