やる気に溢れていま~す♪

Updated date:2014.05.27
140527

4月から入団したTPパートのH城です。

大番頭から「ご相談があるのです」とメールがきたとき、「下手すぎて退団勧告が!」と携帯を持つ手が震えてしまいましたが、Blogのお願いでした(笑)

私は去年の定期演奏会に感動して入団しました(^^)
以後、毎週の練習に楽しく参加させていただいています☆

楽しすぎて、家で楽譜の譜読みをしてみたり(全く読めてませんが)、夜に車の中でトランペットを練習して通行人にびっくりされたり、、、そんなことばかりしています(^^)

もっと、他のメンバーのみんなみたいにトランペットを吹けるようになりたい!と、今やる気に溢れています(^^)

入団して2ヶ月ちょっとですが、アットホームな雰囲気と親切なメンバーのおかげで、曲に四苦八苦しながらも楽しく合奏に参加できています。
みかんやかぼちゃなどの例えを使って曲調の説明があったり、合奏も和やかです。

本番はまだ1度しか参加できていませんが、年配の方とのゆったりとしたゆるーい雰囲気に癒されました。
これから色々訪問演奏に参加して、楽しんでいけたらなぁと思います。今後ともよろしくお願いします!

ちょっとだけ宣伝も。。。
現役高校生の方から、大ベテランの方まで、優しい人ばかりです。
見学や入団迷ってる方は是非、宝塚アカデミー音楽団にどうぞ♪

カテゴリー:こぼれ話 投稿者名:Trumpet

コメントをどうぞ♪

↓