ぶらんこの総会 コンサート

Updated date:2014.05.30
140526

日時

平成26年5月26日(月)19:00~

場所

宝塚市立西公民館 ホール

演奏曲目

  • ヘビーローテーション
  • 夢をかなえてドラえもん
  • ビリーブ
  • 楽器紹介コーナー
  • 明日があるさ
  • 勇気100%
  • アナと雪の女王
  • 世界にひとつだけの花

演奏の様子

今回は「ぶらんこの会」総会でのコンサート出演でした。
「ぶらんこの会」とは、宝塚市内幼稚園の職員さんの会合組織で、年一回、職員様を対象としたコンサートを開いています。

アカデミーは今年で3年連続の出演です。
普段の行事は土日に行うか、平日なら午前中にある事が多いのですが、この日は平日。開演時間は19時~20時。

メンバーも、仕事が定時で退社できた人を中心に集まりました(本番駆け込み…なんて人も・笑)

プログラムは、普段幼稚園で披露している曲が多かったのですが、今、上映中の「アナと雪の女王」から『Let it go』を演奏すると、会場から大きな拍手をいただきました。

会場には溢れんばかりのヒト・ヒト・ヒト!恐らくこの3年間の中で、1番盛り上がったコンサートとなりました。

カテゴリー:訪問演奏レポ 投稿者名:Web Staff

コメントをどうぞ♪

↓