おもちゃのチャチャチャ

Updated date:2013.10.21
131019

2013年10月19日(土)の練習

練習曲目

  • ブラジル
  • 風笛 ~あすかのテーマ
  • ジャパニーズ・グラフィティ XII(宇宙戦艦ヤマト~銀河鉄道999)
  • 童謡メドレー

参加人数

約30名

練習内容

訪問演奏に向けての合奏を行いました。もう10月半ばですが、ようやく?練習場の床が冷たく感じるようになってきました。

童謡メドレーは、おもちゃのチャチャチャやいぬのおまわりさん、森のくまさんなど、動物がテーマの童謡が7曲盛り込まれています。

おもちゃのチャチャチャの部分は、訪問演奏で何度か取り上げていますが、1曲通しての練習は久し振りでした。曲ごとに雰囲気が変わる楽しいメドレーで、誰もが知っている曲なので、ミスがないように演奏しなければいけません。練習が必要です(・∀・;)

カテゴリー:練習レポ 投稿者名:Web Master

コメントをどうぞ♪

↓